pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

やぎのり&サンペイLIVE晴天

2012-06-30 09:08:38 | LIVEの様子

とうとう、LIVE当日だよ!!!

めずらしく、晴れた

何度、LIVEをやっても、緊張する。

そして、二度と同じLIVEもない。 今日あることは今日だけ。

楽しみにお待ちいただいていた皆様・・・・・今晩、笑顔で会いましょう。

そして、美味しいで乾杯しましょう。

育ちざかりのオヤジたち。 パワー全開!!! 

来場道中、どうぞ皆様が無事故で、お会いできますことを心よりお待ち申し上げます。

そして、楽しい1日になりますように・・・・have a nice day.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本業? | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿