pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

紅葉から落葉

2021-11-10 16:11:43 | たわごと

雨と風が凄くて・・・・葉っぱが落ちましたね~。

大雨は、道東方面へ。阿寒川の氾濫と聞きました。 釧路・阿寒の皆様大丈夫ですか?

アカン川になってるや~!

被害はありませんか? 冬が近いというのに、札幌の気温が14度もあるんです。

不思議です。 寒くないんですけど、泥泥で外仕事ができないんです。

ということで、言い訳をしつつ、一生懸命に動画編集頑張っているところです。

併せて、今年の数少ないライブ回数。写真の整理をしていたんですが、なんか変なんです。

写真写りが悪いんです。被写体のほうは大丈夫かの説も怪しいですが( ´艸`)

いつも、曇っていたり、汚れが目立ったりと・・・・去年から、どこのお店も

コロナシールド(パーテーションやパネル・ビニールシート)だらけでしたから・・・

こんなに長期間、飛沫対策も長引くと、汚れたり、反射もしますよね~~。(;´・ω・)

その向こう側を写そうものなら・・・曇りますよね。

なかなか、良い写真は、素人の私じゃどうにこうにもブルドック

まだ、編集作業は続きそうです。 くれぐれも、仕事は溜めるべからず

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道大荒れ | トップ | 去年の今日は冬だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿