pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

北海道大荒れ

2021-11-09 21:35:20 | たわごと

暴風雨…ひどいです。 今週は、編集作業もあるけれど、庭仕事ができません。(;´・ω・)ドロドロ

午前は、雨は少し弱まったけれど、風が強くて、街路樹の葉は一斉に、道路に叩きつけられ落葉だらけ。木の枝もフロントガラスに当たって来る勢い。

黄色や赤の葉が舞い上がり渦まく、木枯らし。

ラジオで言っていた。 誰だ!北海道に嵐を呼んだのは?

嵐のメンバーでしょうか? 裕次郎さんでしょうか?と年代に分かれるんでしょうかね。と。

今だと、嵐を起こしているのは、新庄さんじゃないでしょうか?という説も・・・

なんとなく旋風を起こしてるような~~ ド派手なパフォーマンスとウェアとシューズ。

どうなの? 日サロに、整形に・・・ブームを巻き返す。とにかく、派手。

そんで、日ハムは強くなるのかな~? とにかく、びっくりさせられます。

土曜日から東京から出演者と関係者の皆様、今日の大荒れの天気飛行機大丈夫か?

遅れて出発したようですが、無事到着したようです。 一安心。

心配しましたよ。大手の航空会社でも結構、欠航していましたから。 

良かった、良かった。

昨日、釧路から 素敵な愛情のおすそ分けが届きました。

いつも生豆を自家焙煎で好みのローストする、こだわりのコーヒー。

愛で煎る様子を伺っていましたので、まさかそんな貴重なコーヒーを。

特製クッキーとゆっくりと感謝しながら味わいます。ありがとうございます。



 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな1週間が始まる | トップ | 紅葉から落葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿