pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

去年の今日は冬だった

2021-11-11 19:29:38 | たわごと

去年の画像です。2020年11月11日。 冬支度も終わっているし、雪が凄いね。

今年は、冬の準備は、ほとんどしていません。 雪も全くなしの雨降りばかり。

なかなか、積もってましたね。 11月11日は我が家の記念日ですが。

去年は、形ばかりの小さなケーキを買ってきたようです。

GOTO トラベルやGOTOイートもやっていましたが、警戒レベルが4にもなっていた頃でした。

今年は、先月は誕生月は道東旅行ってきたし、今月は大阪に行くので・・・

記念行事も兼ねてることにします。 記念のお食事?大阪は何食べよう?

お好み焼きにタコ焼きに土手焼き・串カツかな? ( ´艸`)

今月からご主人様のちょっとした、習い事。夜間学習なので・・・行事どころではありません。

いくつになっても勉強することは大切だと思います。

2020年11月11日のブログ記事一覧-pei music (goo.ne.jp)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉から落葉 | トップ | 今日、冬準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿