pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

今季初雪かき

2023-11-25 10:52:10 | たわごと

来ました。来ました雪かきブログ。 毎年高齢のこの季節、雪かきブログ。

冬の今後も、つまらない雪かきブログよろしくお願いします。<(_ _)>

朝、カーテンを開けて・・・・ぎょえ~~。(@_@。やっぱりか~

季節初めの雪は、地面側(底)が湿気っていて、重いんです。そのわりに、強風で地吹雪。

今季初の雪かきは、軽く1時間半。20㎝弱でしょうか~? 気温は、-4℃

とにかく、今季初ってことで・・・身体が寒さにも、雪にも、雪かき要領にも慣れていない。

足腰、手首、肩こり、に注意しないとね~~。







雪かきしながら思い出した。あ~、この季節,お天気しだいの1日。

お友達とお出かけの約束がしづらくなるね~~。

ストック食材のカップ麺・簡単にすぐ食べられる物を用意する必要だった~。

雪かき優先の冬。 天気予報とにらめっこ。







 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリセーフ | トップ | 冬道の運転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿