pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ギリギリセーフ

2023-11-24 17:42:40 | 料理

天気予報ドオリ(´;ω;`)ウッ… 雪です。 昨日は、あんなに暖かったのに~。

外は、真っ白~~。 とうとう来ちゃったよ。冬将軍。

しかも、時折、カミナリ付きで、大荒れです。 え~、まさか?明日は雪かき必要かな~?

それにしても、昨日の冬囲いが間に合ってよかった~~。只今、0℃です。1日で気温差が激しい。

まぁ、根雪じゃないと思うけど・・・・寒い夜、鍋ものがほしいくらい。

これからは、豆腐と白菜があれば、何かしらの鍋料理が増えてくるかな。

最近の献立記録

 


先日、我が家の記念日にいただいたシャンパン。いい夫婦の日にいただきました。

和洋折衷です。ポークみそ焼き・きんぴらごぼう・チーズとサラミ

ハンバーグ

辛いトマトスパゲッティ

豚ロースあまりをカレー風味で・大根インゲン煮物・コマイは、オオマイか?

チャーハン

おうちラーメン

カレイの煮つけとマカロニグラタン

ゴマみそ鍋・フライドチキン・お漬物

あれ?また・・・スパゲッティ

セコマ栗どら焼き 👆 これ、甘すぎなくて美味しい

スパイシーシュリンプ・フィッシュ(サバ)&チップスカレーパウダー

いつものパルム 冬のアイスはうまい

とじそば
 
それにしても・・・風が出てきたよ~~。吹雪になってきた。
 
あぁ~いやだな~~。
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぜ、べーべー。 | トップ | 今季初雪かき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿