pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

予想外でした

2016-01-19 12:00:12 | たわごと

もっと、雪が降ったところもあるのかな~???

札幌の今朝、20センチくらいでした。 誰だい!60センチ位降るってテレビで言ってたよ~。

確かに、雪積もったんだけど・・・・心づもりしてたら、夜、あまり眠れなくて~

雪つもりが・・・・意外でした。(>_<)

それでも、朝の雪かきは、やっぱり、大変で~(^_^;) 今日は、ご主人様も頑張ってくれましたよ。

関東地方の交通マヒも大変なことになりましたね。

天気予報により、北海道もJR運休や空港も結構な欠航を事前発表しちゃったよ。

しかも、今日の最高気温って、+気温? あったかいんだから~♪

 さてさて、今週末も サンペイさん出演のライブありますよ~ヽ(*´∀`)ノ

1/23土曜日 LIVE&BAR @レジェンズ 

札幌市白石区栄通18丁目6−16 日北ビルB1F 地下鉄東西線. 南郷18丁目駅から徒歩5分

アコースティックナイト  Vol,122 OPEN 19:00 START 20:00 

Live Charge 1,000円(1ドリンク付き)

『鈴木長武(ギター弾き語り)』、『kanade_yasu(ギター弾き語り)』、『中嶋サンペイ(ギター弾き語り)』 

 2/13土曜日 フライアーパーク 初出場です。祭り?

札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F TEL 011-825-5406

地下鉄平岸駅より徒歩8分 近くにはラルズ・ロードランナー・小森産婦人科があります。

20:00オープン20:30スタート   1500円ワンドリンク付き

おねだりチョコレート!出演(順) 泥屋 ・ワカバヤシゲンキグミ・ 中嶋サンペイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« music shuffle2016 開催します | トップ | たまにね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿