pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

music shuffle2016 開催します

2016-01-19 09:28:43 | イベント

今年もやります! music shuffle2016 vol.3
音楽イベントやります! まずは、日程のおしらせです。

【開催趣旨】ミュージシャン同士や、新たなファン拡大にも、親睦交流を目的とし、今後の音楽活動に大いに役立つ音楽イベントです。
【開催日】 2016年7月17日 日曜日...
【時 間】 募集後の出演者数により、未定
【場 所】 ベッシーホール 札幌市中央区南4条西6丁目晴ればれビル地下
【募集形態】 プロ・アマ・ソロ・ユニット・バンド
       年齢・男女・人数・音楽ジャンル 問わず
【募集期間】 3月~4月末日 (予定) 
       募集案内書作成後、ベッシーホール他協力店にて配置予定。
       出演者への決定通知 5月 (予定)
  ※出演通知後~7月17日当日まで、リハーサルに励んでください。

【参加費】 1名につき、ご負担いただきます。
     (昨年=1名¥1500 1ドリンク別¥500でした。)
【開催者】 music shuffle実行委員会 実行委員代表 中嶋 保子
【問合せ】 ベッシーホール(竹田) 011-221-6076 または、中嶋 090-8272-9692

詳細などは、フェイスブック公開イベントページ等を立ち上げました。

ページに興味のある方は参加の程よろしくお願いします。

過去にバンド経験があったけど、再結成・復活したい、または、新しく結成してみよう。
日頃の活動をホールイベントで発揮し、自分達を知ってもらおう。

バンドじゃないけど、楽器演奏で参加してみたいという個人の方は、ブルースセッションの参加もok!

バンドじゃないけど、ボーカリストとして参加したいという個人の方は、music shuffle バンドがサポートします。

今年で3度目になりますが、毎回好評で参加応募が多数のため、場合によっては、デモ音源などをいただき、開催関係者の審査することもあるかもしれませんので予めご了承下さい。

今後の予定、内容詳細は未定ですが、まずは日程をお知らせします。
こういう音楽イベントがあることを、お知らせのご協力をお願いします。
もちろん、見に来て下さるお友達・御家族も大歓迎です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近未来のために | トップ | 予想外でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿