pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

新たな1週間が始まる

2021-11-08 11:41:09 | 料理

さー、げんきの月曜日。今週の私の目標は、記録編集・庭仕事・そして、少し落ち着いて家仕事。

10月からの持ちこし作業・・・たまっちゃいました。反省。よし❣今週も頑張ろう

新たな政治が動き始めたね。18歳未満の子供がいる家庭に、10万円給付?マイナポイント一人3万円?

マイナカード作ってないけど、ポイントってどのカードに入れるの?よくわかんない。

gotoイートやgotoトラベルの補助金とか経済復興支援はどうなんでしょう?

今月は、関西旅・・・美味しいもの食べれたらいいな。なんて、安直な?

食べるといえば、毎度、おうちごはんは手抜き多いけど・・・献立記録。 まいど~~


玉ねぎのチーズ焼き・ザンギ

トマトパスタ

ベーコンキャベツと卵蒸し・チーズトースト

ミートソース

ポークピカタ風のオーロラソース・サンマ

冬と言えば…チョコ出ました。

冬と言えば、たらこ和え。+羽根つき餃子

おうちラーメンは、塩と醤油 

お出かけケンフラ。 って言ったら通じなかった。ケンタッキーとか普通にKFCっていうの?

トリ団子うどん

あっさりソーメンとのり巻

ポーク生姜焼き

初めて買ってみた、アイスなんです。 お値段のわりに、あっけなく食べちやうので物足りなさに不満が残る。

湯豆腐のつもりが、しゃぶしゃぶしちゃって、追いトリ団子鍋になり、のちの雑炊に変わる安い手抜きご飯。

きしめんの日。

チンジャオロースー・おでん残り味変は、たまり醤油は、甘め?

結局、毎度・・・

おでんは、大量に作るのだ・・・二人用とは思えないくらい。

手作りポテトチップス(夫作)
 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローランドゴリラ終了 | トップ | 北海道大荒れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿