pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ローランドゴリラ終了

2021-11-07 20:40:15 | LIVEの様子

日曜日あいにくの雨でした。しかも、朝から寒いこと・・・・

ちょいと、昨日のお酒が残り気味か? といっても、ぼーっとしながらも朝は起きてしまい

とりあえず、ウダウダしつつ・・・・

パソコンの読み込みに失敗し・・・・やり直し( ̄▽ ̄;)

で、こんな時間。 はい!昨晩は、バンダナさん企画の東京から個性派3人衆と

札幌からは、ガジー君と中嶋サンペイ&柳澤幸男の5組のLIVEでした。

@ローランドゴリラありがとうございました。



いつもよりは、スタート押しで開催。 ちょいと、LIVE時間が長かったもので・・・

飲まさるわけです。(;´・ω・) 

まずは、東京3人衆は、個性派・・・音楽的には、オルタナティブっていうか?

札幌ではあまり見ないような、音楽の世界観?異文化というか・・・

音楽は、自分表現でもあるし、型にはまることもないしね。

ただ、お客様も十人十色。好みも分かれるかも? 個人の新文化みたいで楽しかったよ。

トップは、村男さんスタート

ankaさん

なべ虹魚さん

ガジーさん

中嶋サンペイ&柳澤幸男さん

ローランドゴリラ、音も良いし、藤井君が優しくて・・・ありがとうございます。

また、来月もローランドゴリラで1本LIVE決まりました。

よろしくお願いします。

今日は、東京3人は、すすきのサリナスというお店で楽しんでいるはず。

楽しく札幌を満喫してくださいね。

私は、編集作業が溜まり、手をつけてしまったので、しばらくかかりきりになるかなぁ?頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンビがくるりと輪をかいた | トップ | 新たな1週間が始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿