pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

帰国

2014-06-26 10:04:11 | たわごと

昨日、ご主人様 アメリカ出張より帰国しました。

成田到着予定 1時間遅れ。

成田発、千歳空港着 3時間遅れ。 悪天候ですごい遅れです。

成田空港で飛行機搭乗後に1時間半近く缶詰だったそうです。

昨日の大雨と雷で、見合わせたようで・・・・・・ドーッと疲れが(~_~;)

千歳到着予定 PM8:35だったのが、 PM11:35。それから荷物受取解散。

千歳空港を出たのが、ほぼ0:00・・・・・(>_<)

今まで、千歳空港は、何度も行ってるけれど、警備員さんに追い出される勢いは初めて。

最終も・・・・最終。。。その間、私も千歳空港で今か?今か?

まだか?まだか?と到着を待ち続け・・・・普段なら、私はとっくに寝てる時間だぞ(ー_ー)!!

時差ボケで、眠れないのかな? 今朝は早起きのご主人様。

荷物をやっとほどき、洗濯物の山。

今日は、しゃべりっぱなし・・・・・話は、後から・・・・早く片付けて~。

無事、帰宅できてよかった(^O^)/  千歳空港周辺も濃霧で着陸できないのではないかと思ったくらいだったからね。

まずは、お疲れ様でした。 

アメリカエピソードと画像は、これから、ちょいちょい出てきそうです。

これから、体調管理と日本食・・・・・で徐々に 日常に戻さなければ。

小樽カスタムロードで、NYのお話や、刺激をうけた音楽談話聞きに来て下さい(^_^)/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心待ちと動揺 | トップ | 日常回復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿