pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

日常回復

2014-06-27 12:55:58 | たわごと

海外帰国後の時差ボケ・・・・・普段は、あまり寝ない、眠らないご主人様。

時差ボケもちょっとつらい(>_<)  昨日は、変な時間に眠りに入ってしまいました。

あれこれ片付け作業と母上様の病院。 いつも、元気印でもやっぱり、疲れているよね。

亭主、元気で留守がいい。 わたしゃ~忙し、目が回る~~(@_@;)

と、こんな感じのあっという間の1か月。 

午前中、お義母様 退院のため病院へ行って来ました。

悪妻だったり、鬼嫁だったり、時にはイベンターだったり・・・・・

農業おばさんだったり・・・・で、やっぱり、思うこと考えることが多い。

心身ともに疲れた~   ご主人さまは、時差ボケならば、 わたしゃ~時差には、無関係のボケボケ。

もう、7月だ~ 早すぎる~www。

できるならば、時を止めてほしい。 これだも、年取るの早いよ~~。

いやいや、今はまだ倒れられぬ! 弱音を吐いてる場合ではない!

7月12日(土曜日) やぎのり&サンペイ in 小樽

7月20日日曜日 ベッシーホール

開場13:00開演14:00~もりだくさんで23:00 

music Shuffle 2014  

入場料 1500円+drinkオーダー500円 

 小中学生無料+drink500円

LIVE&SESSION で盛り上がろう!!

出演者の皆様、心の準備はいかがでしょう?

もちろん、音楽いっぱい、元気いっぱい、夢いっぱい、お酒いっぱい、楽しさいっぱい。

皆さん、遊びにきてねーーー\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国 | トップ | 今日のバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿