pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

心待ちと動揺

2014-06-25 09:37:49 | ガーデン 花

待ってました、このお天気 この季節。

バラ満開の季節。 やっと・・・・・やっとです。

アブラムシもいなくなり、 バラの香りが漂っています。

今年のバラは、いつもよりも花つきが多いみたい。 満開だ~ 青空に似合います。

たぶん、あおいだと思う。もしかするとカタカナの名前もあるかもしれないけれど、

去年、1株だけ買って、越冬して 今年はこんなに花がたくさん。

まだまだ、蕾がたくさんあるので、長く楽しめそう。

ラベンダーもすごく増え続けてるよ~ ボリューミーだよ。

去年は、寄せ植え。今年は、地植え。 越冬して開花した カンパニュラ。まだまだ咲きそう。

どの花も、最初は鉢植え~秋に地植え。 こちらも株が大きくなってきています。

なでしこ類のオリビア。 庭の花たちが元気でうれしいな~。 癒される~~。

さて、早朝Wカップ 日本負けちゃったね(>_<) 残念だったね~

落胆しても、終わってしまったことはしょうがない。 また、4年後の目標ができた!ことにしましょう。

そんな、今日は、朝からソワソワ気分。

お天気がいいので、張りきってソファーカバーやら何やら大物洗濯開始。

ご主人様が帰って来る日だ! 

遠いアメリカに行ってしまった2~3日は、雨のせいもあったけれど普段と違う日常で気分が沈んでいた。 ちょっと淋しかったのかな~???

そして、今日帰って来ると思うと、なんだかソワソワ。 楽しみ半分。

1人だと、食事もそんなに気を使わないし、家の中も散らかさないし、洗濯物も少ない。

明日から、また、あれこれ自分のペースでは過ごせない・・・・・と思うと、ちょっと、(>_<)

の、半分半分の気持ちが交差して、ワクワク・ザワザワ・ソワソワ・・・イライラの複雑気分。

7/12小樽カスタムロードLIVEもMusic Shuffleのイベントももうすぐ。

心の動揺が、今日は朝から 落ち着かない気分。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY通信その4 | トップ | 帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿