pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

経済復興は大切

2021-12-14 20:01:31 | たわごと

昨日の急な吹雪の雪も・・・・また消えた?でも、やっぱり寒いけど・・・

昨日より、マシになったかな? 

最近のニュースを見ると、10万円支給という・・・揺れる10万円。なぜ支給することになった?

18歳までの子どもがいる世帯だけ? 全国民対象じゃないことが面倒なのでは?

クーポンなんか、いらん。現金で一括でいいよ。高齢者も支給してほしいよ~。

今、北海道の経済復興回復のために、観光や宿泊等とても力を入れているが、

サッポロの年間行事は、雪まつり・よさこい・ビアガーデン・オータムフェスト等大きなイベントが中止だったので、海外からの旅行者も来ないし、むしろ国内の移動すら抑え込みの状態。

宿泊なんかしないよね。最近、コロナ感染も抑制されているような、油断は禁物だけど。

すこしづつ、いろいろな動きも出てきて、GOTOイートやGOTOトラベルも。

早く、GOTOトラベル再開してほしいよ~。どうみん割も3月11日まで延長になったようですよ。

3月までに道内宿泊予定があるとお得だよね。 我が家の予定は、1月なし。2月なし。3月はどうかな?

やっぱり、雪のある時って、道内の旅は、公共交通でしか動けないので難しいよね~。

GOTOトラベル はっきりしてよね。

なんちゃって、今の私 新年も旅行だけが・・・愉しみになっちゃって( ´艸`)

いやいや、LIVEでいろんな方と出会うことは、もっと楽しいよ。

あ、明日だよーーー



12/15(水)@札幌ローランドゴリラ 
中央区南5条西6丁目18 HBNビル2
札幌ローランドゴリラ | Facebook 
OPEN   START20:00 
Charge 2,000円(1ドリンク付)
出演:『ガジーと万歳楽団』『うけ丸』『仔羊亭たいよう』
『中嶋サンペイ』
 
みんな 遊びに来てよー。(笑) 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブと観光 | トップ | 2021年のLIVE終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿