pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ライブと観光

2021-12-13 16:32:09 | たわごと

ちょいと、ブログが空いてしまいました。 

12月11日は、久しぶりのレジェンズLIVEの日。 

先月11月に大阪でLIVEさせていただいた時、その時にもたくさんの出会いがあり、親しみある方々とお話をさせていただいた。

とても楽しかった大阪は、記憶に新しい。 その時に知り合った方が、札幌へ来てくれた。

そう、まだ2週間ぐらいしか経ってない( ´艸`) もはや、この間隔で再会すると、会話の内容も友達という感じになる。

ライブは、いつもサンペイさんのLIVEは、男性率高めのLIVEが多いが、この日・・・女子率アップ。

そして、初めての対バンの皆様。 久しぶりに若い女子かつ、さわやかで明るくて楽しい気持ちになった3組出演LIVE。

最初、高橋麻衣子ちゃんと逢衣さん。次に、Acro それから、中嶋サンペイ&柳澤幸男の順。

なんだか、あっという間のLIVE時間でした。 それぞれに、見応え聴き応えがったからかも?

とても、素敵な時間でした。

コロナ禍の間、なかなか会えなかった方、応援隊組んで来てくださった方、大阪からきてくれたりと、たくさんの方々に来ていただいてありがとうございます感謝です。





 

翌日は、大阪のお友だちと観光。 北海道のお土産手配やサッポロビール園。




ジンギスカン鍋が・・・北海道の形になっていますよ。真ん中のこんもりしたところが、IHのせいか?平鍋型になってました。


今なら、コロナ関連後 札幌観光の経済振興の特別優待。

大倉山も藻岩山ロープウェイも、羊ヶ丘展望台もテレビ塔も無料で体験できるので、札幌観光案内しようと思ったけれど、みんなで音楽のことや互いを知り合うための人生観や歴史?会話のほうが楽しいようで・・・

そのあと・・・どうしよう?よし!ドライブしましょ。 小樽まで

小樽運河

サンペイさん、ドライバ―お疲れ様。

小樽ビールを飲んで、札幌に戻ってから、。帰りは、代行運転にしました。





お酒も進み・・・勢いをまして次のBARへ。日曜日に・・・すすきのお店は?

営業しているところもあってよかったね~。 久しぶりに飲み歩きましたね~。


とおる君のお店。久しぶりパチリ。ガジー君も来店。

北海道に着いて、雪がなくてとても暖かだったけど、天気が一変。

今日は、大荒れ雪です。猛吹雪・・・強風で雪が舞い上がります。

飛行機は、大丈夫でしたか~? 極端に気温が下がったのに-1度くらいは、普通なのに・・・

雪が積もってくれるまでは、体感も調整不慣れで・・・ただただ、((((;゚Д゚))))サムイ

寒気が押し寄せて・・・寒さは慣れるしかないですけど。冬本番になったのかな?

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想よりヘトヘト | トップ | 経済復興は大切 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿