pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

2021年のLIVE終了

2021-12-17 10:38:57 | LIVEの様子

今年のLIVEは、終わった。残すは、12/26のセッション納会的ミーティングだけ。

また、ブログの間隔があいてしまった。 記録編集する時間もなくて・・・

予定ありありだったから・・・・

今年を振り返ってみると、やっぱりコロナ禍でお酒なし、時短営業、予定延期・中止ばかり。

辛い、1年だったね~~。

若いプレイヤーからのお声がけで「サンペイさん出ませんか?」って、嬉しいよね。

12月15日、ローランドゴリラLIVE 無事終了しました。 

久しぶりにお会いした方々、共演者、初めてお会いする方々、てっぺん藤井君(店主)、皆さんありがとうございました。

中嶋サンペイ

うけ丸ちゃん

賑やかVersion管楽器・・・ガジー&万歳楽団

講談落語?語りべ落語? 仔羊亭たいようさん

終演後のゆっくりとおしゃべりも楽しかったよ(*^-^*)

そして、昨日は朝から私の病院。4ヶ月に1度、お薬を頂くための検査だけど・・・

またまた、ちょいと気をつけなければならないような数値? ムムム

前日、飲んだからだと思うけど。検査前に飲むアホもいるんだね~。(⌒▽⌒)アハハ!

午後は、先日作り直したメガネ👓 出来上がり連絡あり。 引き取りに行って・・・

今日は、今日とて・・・雪が凄い。 銀行や郵便局や歯医者。用事ありだ。

今夜は30㎝位積もるらしい。 しかも、ベタ雪。 気温が高いんでしょう?


画像は、午前中の図。
それから、ポタポタワタワタと降って。

今のうちに、少し雪かきしておいた方がいいかな・・・・?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経済復興は大切 | トップ | 寒波は、雪の波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿