pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

4月の庭

2022-04-04 15:46:00 | ガーデン 花
昨日今日、暖かくなってだいぶ雪も減りました。

毎日、何回も少しずつ雪割りしています。

画像は、あまり彩り良くないですが、雪の下だった球根から、芽吹きをみると、やっと会えたねーって。嬉しくなります。

クロッカス、ムスカリ、スイセン、チューリップ 徐々に育ってくるでしょう.














雪で壊れました。去年買ってばかりのラティスなのに、撤去。

支柱は折れて、苗木も押しつぶされ、ほぼ変形しています。

今年は、ちゃんと育つのでしょうか?

去年、4月10日が、異常にポカポカで、雪もなく第1回目のBBQでしたが、
今年は、しっかり雪山が残っているので、
GW過ぎですねー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の雪 | トップ | 始まる時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿