pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

始まる時

2022-04-06 08:43:44 | 料理

昨日は、16度超えの気温。今日、6度って…10度も違う春の札幌です。入学式かな? 

そして冷たい雨降り。 残雪も車紛・花粉の埃っぽさも流れてほしいところですが、急に寒い。

昨日のポカポカすぎる陽気は、衣類整理のスイッチになって、真冬衣類引っ込めたり断捨離。

それなのに、今日は寒くて重ね着。 う~ん、やっぱり、GWまで油断できないね。

年度変わり・季節変わりの時こそ、始まる時。断捨離、大掃除?&終活?のチャンス

これまでも 何度も物を捨てたのに 物が増えるのは何故なんでしょう?

最近は、出かける用事が多かったついでの外食やテイクアウトも(;^ω^)




久しぶりのお寿司(*^-^*)

久しぶりの菜々べえ

いつもの飲むためご飯?

久しぶりの焼きそば・・・う~ん、きっともう行かないかも?



お家トンカツ

おうちラーメン

鳥ささみのタッカルビ風?
テイクアウトピザ・茶碗蒸し食べたくて・・・ ほんとは、コーンを入れる予定だった。

開けてビックリコーン。ホールコーンのつもりが、クリームスタイル。
これは、クリームコーンスープを作るしかないでしょ。
しかも、ビックリ Sunny Side?
 
Sunny Sideと言えば、カムカム。 今週は、朝から毎日( ;∀;)
突然、大阪の竹田クリーニング店のおばちゃん・ジョーさんがお世話になってたバーのマスタ―登場。
 
昨日放送でやっと、アニーさんは、安子さんだった。
生まれが、1925年日系アメリカ人ってことに・・・?アニーヒラカワ?なんで?
 
しかも電撃発表。。。ラジオ生放送。 まだまだ、謎?だらけ。あと2日。
つまり、るいさんのおかあさん。ひなたのおばあ様。
 
今日放送のアニーさんが関空からアメリカへ…のはずが、岡山? 
急に走り出すおばあ様・・・そんなに走る???Σ(・□・;)追いかけるひなたさん。
アーケード街曲がっても、後ろ姿さえ見えず逃げ足の速すぎ??\(◎o◎)/!
 
最後に、倒れちゃったアニーさん・・・・??? また、明日が楽しみ・・・
泣いたり、笑ったり・・・・
 
るいさんのソワソワ・・・・一子さんのお茶もいいけど、早くドレスに着替えてね。
 
今、私も練習中。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の庭 | トップ | カムカム~どんどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿