浪花娘。に恋しちゃった (・∀・)

iPodの素敵な使い方を探求するブログ。

WWDCは来週です

2006-08-05 21:14:05 | デジタル系
いよいよWWDCが来週開幕します。
で、関係ないけど捜し物にはこれ、ペンデュラムUSBメモリー(256MB)。9,800円もするけど質感は良さそうです。
何といっても一番の売りは、ダウジングが出来る事。メルメペンデュラムという中が空洞の振り子に、探したいものの写真データ等を記憶させたUSBメモリを入れれば、精度の高いダウジングが出来る!今までは探したいもののサンプルを入れなければならなかったんだから、画期的な発明ですね。

販売サイトではこんな使い方が提案されてます。
■ダウジングで探せる物の事例を一部ご紹介!
 ・動物(迷子になった動物の発見)
 ・仕事上の決断(さまざまな課題に対する決定)
 ・なくしたもの(家、車など-自分が迷子になったときの方向や距離の測定)
 ・難破船(!)(海底、砂の下に沈んだものの発見)
確かに、こういうもののサンプル入れるの大変だよね。
買う?

詳しくはここ(ソリッドアライアンスの楽天ショップ)
元ネタ(PC Watch)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((=゜ω゜)ノ!!)
2006-08-06 00:11:15
ワタクシは【かえるさんのホコリ飛ばし】が気に入りましたっ
返信する
Unknown ( さあど)
2006-08-06 01:56:14
確かにかえるさん、カワイイ
返信する