浪花娘。に恋しちゃった (・∀・)

iPodの素敵な使い方を探求するブログ。

iPhoneが6月中旬発売?

2007-05-07 05:00:01 | デジタル系
ソフトのバグつぶしで、Mac OS X Leopardの開発が遅れる原因になったと噂のiPhoneですが、発売日が6月中旬に決まった模様です。というのは、超忙しくなるから6月15日から7月15日までは休暇を取るなよ、ってメールがAT&T社員に送られたんだって。
なにしろ、事前のリサーチでは、あっという間にUS国内で6%のシェアを獲得するだろうって言われてますから、バカンス楽しんでる場合じゃないってのはよく分かります。
iPhoneはMac OS Xベースで動くそうですけど、バグ潰しに台湾に送り込まれ、不眠不休でiPhoneの納期内完成を達成したAppleの開発者たちは、今頃少し早いバカンスを楽しんでいるのかな。それとも、Leopard完成に向かって、また不眠不休だったりして。
ネタ元はMacRumorsでした。


最新の画像もっと見る