竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

クレーム多発の一日@@

2009-10-05 | 私のこと(書いてストレス解消!な話)
本日のワタクシ。。。パート先にて凹みっぱなし~~

まずはおじちゃんに呼び止められ、「さっき買物したんだけど、〇〇売り場の〇〇さん(他の部門)、とっても感じが悪かったんだよね!!買物するの嫌になっちゃったよ!!上司呼んでくれないかな?!
とくとくとお小言聞いて、「すみません」と平謝りして、結局上司を呼ばずにその場はおさまったんだけど。。
何で接客業でこうなるかなあ。お客様をもっと大事にしておくれよ、他部門~~~@懇願

お次はワタクシの部門。
またも呼ばれて行ったところ、オバちゃんががっかりした様子。
内容を聞いたら、これまた同僚がした接客内容が悪くて気分を害されたとのこと。。。事の顛末を聞いたら、こちらが100%申し訳ございませんっっなことで。。。
接客内容が雑すぎもっと丁寧に接客しておくれよ、同僚~~~@懇願

さらに。
1時の脱刻時間がまわっていたので、さあ帰ろう!と踏み出した途端、またもお客様に呼び止められ、物申すな内容で(内容的にはありがたや~な話)
まあ耳の痛いお話を

全部上司には報告済み。

それにしても何なんだろう、今日
しかし、人のことを指摘するほど、自分もちゃんとにできてるわけじゃあないもんなあ

で、いい機会だと思って【人の振り見て我が振りを~~】ってことで。
そのつもりじゃなくとも、お客様に失礼な印象を与えちゃったりすることもあるから気をつけなくっちゃなどと我が身を振り返ってみた

うーーーむ
気分転換にユニ〇ロの超イケメン店員さんでも拝んでこようかな♪

画像は職場でゲットしたハロウィンのカボチャ
1個128円×2でハロウィンを楽しんでますわ~~うふ
安い女だなあ、ワタクシ
実はクリスマスの置物も2つほどゲット
早くも玄関に飾っておりまする