ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

温泉 ならのさこ温泉

2007-04-08 23:51:40 | 癒し探訪…食、温泉
子供たちが寝てしまいそうになったので、「こいのぼり探しゲーム」をしながら移動です。


「ならのさこ温泉」



今日はお母さんもいっしょです。
組み分けは、私と長男、嫁さんとお母さんと次男と三男、に分かれました。
久しぶりに長男と二人です。

本当にゆっくりできました。

寝湯につかって、本当にちょっと寝てたみたいです。


少し離れたところに、新しく、足湯とおむすび屋さんができていました。


お昼の弁当が足りなかったので、みんなおなかをすかしてました。
こんな時、あたたかいおにぎりが売ってあるとうれしいです。
おにぎりとお饅頭を買って食べました。


ここで新しい情報をゲット!

そう遠くないところに、企業が敷地を開放した「桜園」というものが開かれているとのこと。
行ってみましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿