ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

11日目 北九州子どもの村はじまりの会

2016-04-24 23:24:28 | 熊本地震
日曜日。
北九州子どもの村ではじまりの会が催されました。
先週、地震のため延期してくださっていました。


子どもの村では子ヤギが生まれてました。

父ちゃんは仕事のため参加せず。
今夜は当直です。

はじまりの会は午後からです。
午前中のうちに、嫁さんたち、コストコに行ったりIKEAに行ったり。
いろいろ必要なものを買いに行ってくれました。

父ちゃんもホームセンターに行ってみましたが、駐車場で日用品をちょっとだけ売っている状態で、家具の修理に必要なものは買えませんでした。


午後から仕事へ。
渋滞が予想されるので早めに出ます。



三男はもう2週間家に帰ってきていません。
今日もこのまま寮に止まるので、3週間帰らないことになります。
まだ高速道路が復旧していないので、来週の帰省のときは新幹線で帰ってくることになりました。

次男は、大分の友達のご家族が迎えに行くそうで、便乗させていただくことになりました。
お世話になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿