ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

三男の誕生日

2007-02-10 23:15:12 | ノート
三男へ。
お誕生日、おめでとう。
3歳になりました。

2年半前、思わぬ病気になり、あの時は本当に「この先どうなるのだろう」と心配しました。
でも、君は負けることなく元気になりました。いまでは元気すぎるくらいに元気です。
喘息も持っており、上のお兄ちゃんたちは経験したことのない入院生活まで経験しましたね。
強くなりました。そして君のおかげで家族みんなが強くなれました。

3歳、おめでとう。
そして、我が家に生まれてくれてありがとう。
君の成長を楽しませてもらっています。
これからも、いままで以上に元気で、強くなっていってください。

ただ、「とうちゃん、だぁいっきあい(父ちゃん、大っ嫌い)」は止めてくれ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (g_agent)
2007-02-13 10:26:28
お誕生日おめでとうございます!

しかしケーキがカブトなんて喜んだでしょう!
もしかしてお手製とか?

返信する
g_agentさんへ (ふとっちょ父ちゃん)
2007-02-16 20:01:11
わはは、残念ながらケーキ屋さんのケーキです。
嫁さんともども、最近一番のお気に入りのお店です。
長男の誕生ケーキもここでした。
返信する

コメントを投稿