ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

桜まつり/パスタ対決/事故

2014-03-29 23:50:20 | 料理
お休みです。
三男、メルちゃんの希望で、近くの公園で開催されている「桜まつり」に行きました。
今にも雨が降りそうです。

それぞれ千本釣りや輪投げなどして遊びました。




天気がよかったら、桜も映えたことでしょう。
すぐに雨が降ってきました。
残念です。


ーーーーー


お昼ご飯、嫁さんとパスタ対決をしました。
父ちゃんはカルボナーラ、嫁さんは明太子パスタです。
メルちゃんは明太子が食べれないので和風パスタになりました。


父ちゃんのカルボナーラ
やはり、「スープパスタだったらOK」と言われました。
味は前よりもよくなっていると、好感触でした。


嫁さんの明太子パスタ
安定の美味しさです。

父ちゃん、完敗。
でも、美味しくなってると言われて嬉しかったです。


ーーーーー


夕方、家の横の道路で車が横転する事故がありました。
怪我はされていましたが、幸い救急搬送されるほどではありませんでした。
しかし、車は大変なことに。

運転するときは気を引き締めてしましょう。


安全運転で温泉へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿