ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

お花見プロジェクト 4年目/長男、携帯デビュー

2014-03-28 23:25:12 | 日々のこと
鼻水と咳はだいぶんいいです。
やっぱりアレルギーかな?


通勤の道は桜が満開になりつつあります。


職場の桜も咲き誇っています。



毎年恒例になっている、在宅の利用者さんとのお花見がありました。
今年も関係スタッフが計画してくださいました。

在宅が始まってついに4年が経とうとしています。
いろんな方の協力と、なにより奥さんの献身的な介護の賜物です。

昨年はあいにくの雨でした。
仕方なく車庫から、遠くに見える桜をみんなで鑑賞しました。

今年は絶好のお花見日和です。
なかなかゆっくり桜の花を見ることがないので、楽しませていただきました。

15分ほどでしたが、いい時間でした。
利用者さんも、しっかりと桜を見ておられました。

また、来年も花見に行きましょうね。


ーーーーー


長男、4月から高校生になります。

本人はいらないと言っていましたが、部活の連絡などでどうしても携帯が必要になります。

携帯を買いにいきました。
ついに、携帯デビュー♪

いらないと言っていましたが、嬉しそうです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿