ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

ケーキ作り/冴えない

2014-03-30 23:02:46 | 料理
三男とケーキを作りました。

いちごのショートケーキです。

前回のバナナのケーキよりスポンジが美味しくできました。


ーーーーー


子どもたち、ぐるぐる倉庫に連れていってほしいと言います。
思い切って父ちゃんの漫画も売ることにしました。

結果、50冊の漫画が500円。
もう少しいくかと思っていたので、ちょっとブルーです。


ーーーーー


夜、長男のiPhoneをパソコンのiTunesにつないだところ、データが上書きされて消えてしまいました。

明日、朝一番にauショップに行ってきます。



ケーキまでは上手くいったんですが、後半なんとも冴えない一日となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿