ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

釣り 活動開始!/やまが桜園

2011-04-09 22:33:48 | 釣り
みんなで山鹿の桜園に行く予定でしたが、男子と女子で別れて行動することになりました。


父ちゃんたち男チームは釣りへ。

…。
全く釣れません。


最後まで長男があきらめきれずに粘っていましたが…、残念でした。

結局、1匹も釣れませんでした。

まあ、こんな日もあります。
いいんです。
今日は、釣りに来たことが楽しかったんですから。


海が気持ちいいです♪


次男と三男、気持ちよさそうに歌を歌ってました♪

「ゴールデンウィークに、また釣りに行こう」と、子どもたちと話しました☆


帰りにカレーを食べて帰りました。


―――――


一方、嫁さんたち女チームは、予定通り、山鹿の桜園へ。

ここは4年前に行ったことがある場所です。
いろんな桜が見られます。


(↑クリックで拡大)


(↑クリックで拡大)


たくさんの桜を見て、満喫してきたようですね♪


―――――


嫁さんたちが帰ってくるまで、三男となわとびして遊んでいました。
さらに、夕方からキャッチボール♪

途中、長男と嫁さん、メルちゃんもやってきて、父ちゃんと長男、嫁さんと三男で投げ合っていました。
よく動いた1日でした☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿