ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

カブト虫の卵、孵化しました

2006-09-12 22:02:49 | 虫かご/水槽
仕事から帰ってくるなり、長男から報告が。
「カブト虫の幼虫がかえったよ。」
おお。確かにケースのへりに見えます。動いています。
ちゃんと育って、成虫になったらいいですね。

…。
今日は、短かっ!
おやすみなさい。

―――――
8月30日、かぶと虫のつがい、卵を生んでいた!→こちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね (g_agent)
2006-09-13 09:18:55
もう幼虫孵化しました?

うちはどうかな、確認してみよう。



うちのは先週まで長生きしてくれました。

子孫を残していてくれるといいのですが。

返信する
g_agentさんへ (ふとっちょ父ちゃん)
2006-09-14 00:10:00
長生きだったんですね。



現在、死んでしまったカブト虫の標本を作っていますが、どうも、うまくいってないみたいです。

やはり、自然の摂理に従って、埋めてあげたほうがよかったのかなと思ったりもしています。
返信する

コメントを投稿