ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

お花見欠席/杖返却!

2015-03-31 23:41:07 | 日々のこと
毎年恒例になっている在宅の利用者さんとのお花見。
残念ながら今年は参加できませんでした。

風邪はだいぶんいいですが、まだ咳と痰がらみが続いています。

さらに足の方も、しばらく立っていると痛くなってきます。
内出血が広がっていました。
車の運転など、座っている分にはなんともないんですが。

みんな、お花見楽しんだかな。



審査受審の準備、ひと区切り。
しかし、まだまだ山のようにやることが残っています。

がんばりましょう。


杖は返却しました。
だいぶん歩けるようになってきました。
階段はまだ辛いですが。



今年は旅行に行かないので、子どもたちを船釣りに連れていくことになりました。
明日は早起きです。

雨が心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿