ふとっちょ父ちゃんの書斎

          覚えるんじゃなく、考えるんだ!答えはひとつじゃない

お母さん、帰っていった/次男、誕生会

2015-03-30 23:53:22 | がんばれ子供たち
仕事です。
車で通勤。

歩き方はよくなってきましたが、ふくらはぎの下が黒くなってきました。
足を降ろしていると痛くなってきます。

思うように行動できず、仕事の効率もよくないですね。
そろそろ杖をやめてしまおうか、とも思っています。

がんばりましょう。


嫁さんのお母さん、帰っていきました。
なんのおもてなしもできず、お世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました。


夜、いつも遅い長男が早く帰ってきました。
次男の誕生会をしましょう。

次男の希望で焼き肉です。
美味しかった~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿