極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

招待されます(爆)

2008-01-26 08:39:17 | 映画全般
 今日は今から梅田へ・・・二本観にv(*'-^*)bぶいっ♪
招待券って早く使い切りたいよね。観たい映画が公開される日と自分自身が映画を観にいける日ってのがタイミングよくあわないとね。

 1本目は今日から公開の「あの」映画、2本目は先週から公開されている「例」の映画(笑)本当はあの人主演の西部劇も観たいんですが、夜に1回上映に追いやられました。まだ公開したてなのになぁ・・・

 例の映画に関しては、私のブログ友さんたち、ほとんど初日二日目に観にいってらっしゃるんだよね(笑)私のお気に入りに入ってるメンバーで例の映画を観た人が既に6人もいらっしゃいます。

 あと違う劇場の招待券を2枚もってるんです。
これも2月13日までなんだよね・・・半年も前にもらった招待券なのになかなか行けなくて(^^;)
 
 で・・・実はね
今日は嫁の親戚で不幸があって、嫁は岡山までお葬式に・・・
そんな日に自分だけ楽しもうとする悪い私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムナプトラ/失われた砂漠... | トップ | 母べえ (2007) 132分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画全般」カテゴリの最新記事