極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

研修会

2024-07-03 18:33:04 | 子ども会日記

 今年も昨年と同じよう、仕事中に研修会に(笑)
だって、仕事が終わってからの夜の部はしんどいし、どこかで夕飯食べなきゃいけないし・・・

 研修会のテーマは



 子ども会を30年もやってるおっちゃんなので、子どもたちに声を掛けるなんて・・・って言ってもね、コロナ禍の3年間はほとんど行事できなかったしね。子どもたちに顔を売るのは登下校時の「見守り隊」をすればいいんだけど、さすがに仕事をリタイアしないと無理かなぁ・・・

 
 研修会前に研修会会場の向かいで消防自動車が数台。。。はしご車も出動してました。



 2時間後には一台も停まってなかったので、ちょっとしたボヤ騒ぎくらいだったのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前科者 16 香川 まさひと原... | トップ | 梅雨の中休み? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども会日記」カテゴリの最新記事