昨日のつづき
安倍川での撮影後は藤枝へ。
回9551Dの基本スジに乗せるため下1番に入線し10分間の時間調整を行う。
その後、先行普電で袋井駅に先回り。
下1番に入線。
袋井駅4番ホームは通常立ち入る事はできません。しかし接近放送が流れていました(笑)
袋井でも約20分間の時間調整を行なう。
キヤ97系もATS-PTの使用が開始されました。
その後、定刻に袋井駅を発車。
回9551D
名古屋に向け下って行きました。
本日は以上。
● 過去記事閲覧パスワード ●
■JR東海関係記事・・・・(9520d)
■JR貨物関係記事・・・・(9521d)
■JR東日本関係記事・・(9522d)
■多目的記事・・・・・・・・(9523d)
■私鉄関係記事・・・・・・(9524d)
*カテゴリーより選択
安倍川での撮影後は藤枝へ。
回9551Dの基本スジに乗せるため下1番に入線し10分間の時間調整を行う。
その後、先行普電で袋井駅に先回り。
下1番に入線。
袋井駅4番ホームは通常立ち入る事はできません。しかし接近放送が流れていました(笑)
袋井でも約20分間の時間調整を行なう。
キヤ97系もATS-PTの使用が開始されました。
その後、定刻に袋井駅を発車。
回9551D
名古屋に向け下って行きました。
本日は以上。
● 過去記事閲覧パスワード ●
■JR東海関係記事・・・・(9520d)
■JR貨物関係記事・・・・(9521d)
■JR東日本関係記事・・(9522d)
■多目的記事・・・・・・・・(9523d)
■私鉄関係記事・・・・・・(9524d)
*カテゴリーより選択