その後東京へ。ダイヤが乱れている為、計画がメチャクチャ。いちお京浜東北線のE233系を撮影します。
電光掲示板。文字が切れずに撮影できました。
パンタ
その後発車。
時間が無かったのでこれで引き上げる事にしました。
ちなみに東京駅のキヨスクにこんな物が売っていました。313系のライトです。
またE231系のグリーン車に乗車し沼津を目指します。東京のレールは綺麗ですね。
品川付近で撮影。
サンライズ
川崎
平塚
平塚駅では遅れているアクティーを先に行かせる為、10分の運転停車をしました。
駅の電光掲示板には運休の情報が出ていました。
どちらも沼津行き。
10分遅れで発車しました。
大磯
二宮
国府津
国府津車両センターからE231系が出区してきました。
小田原
小田原にはこれが居ました。
早川
そして熱海。
熱海到着後、なかなか発車しません。その時車内放送が流れました。「只今、乗務員が到着していません。発車までしばらくお待ちください。」
つまりJR東海の運転士がまだ来ていないようです。と、そこえ静岡方面から313系が到着。
運転士が急いで降りてきました。何しろこちらは10両編成ですからね。運転席まで遠いです。
何とか間に合った様です。しかし出発信号はもぅ青でした。
熱海を4分遅れで発車しました。函南では保線車両を撮影。
お気に入り
今でも何に使う車両か不明です。
沼津にはやたらに313系がいました。
E231系撮影
その後、211系で静岡へ帰ります。車内では爆睡でした。起きたら清水。側線に貨物列車が抑止中だったので下車して撮影しました。
コンテナ撮影
JRFが2重になっていました。
ピカピカなV19Bコンテナ。いずれ模型で製作します。
561レを撮影し今回の撮影は終了しました。
以上です。
電光掲示板。文字が切れずに撮影できました。
パンタ
その後発車。
時間が無かったのでこれで引き上げる事にしました。
ちなみに東京駅のキヨスクにこんな物が売っていました。313系のライトです。
またE231系のグリーン車に乗車し沼津を目指します。東京のレールは綺麗ですね。
品川付近で撮影。
サンライズ
川崎
平塚
平塚駅では遅れているアクティーを先に行かせる為、10分の運転停車をしました。
駅の電光掲示板には運休の情報が出ていました。
どちらも沼津行き。
10分遅れで発車しました。
大磯
二宮
国府津
国府津車両センターからE231系が出区してきました。
小田原
小田原にはこれが居ました。
早川
そして熱海。
熱海到着後、なかなか発車しません。その時車内放送が流れました。「只今、乗務員が到着していません。発車までしばらくお待ちください。」
つまりJR東海の運転士がまだ来ていないようです。と、そこえ静岡方面から313系が到着。
運転士が急いで降りてきました。何しろこちらは10両編成ですからね。運転席まで遠いです。
何とか間に合った様です。しかし出発信号はもぅ青でした。
熱海を4分遅れで発車しました。函南では保線車両を撮影。
お気に入り
今でも何に使う車両か不明です。
沼津にはやたらに313系がいました。
E231系撮影
その後、211系で静岡へ帰ります。車内では爆睡でした。起きたら清水。側線に貨物列車が抑止中だったので下車して撮影しました。
コンテナ撮影
JRFが2重になっていました。
ピカピカなV19Bコンテナ。いずれ模型で製作します。
561レを撮影し今回の撮影は終了しました。
以上です。