サラ日記

美容院~ゴスペル~嬉しい事づくめ♪

こんにちは!
サラです。

今日は曇っていますが雪も降らなくそんなに寒くないです。
過ごしやすいと思います。
でも明日からまた雪みたいです。
嫌ですね・・・。

さて、今日は美容院に行ってきました。3か月ぶりだったみたい。
今日は前髪カットとカラーをしてもらいました。
綺麗に仕上がってとても満足です。

それが今日の美容院嬉しい事づくめだったんです。

まずはシャンプーをしてるときにゴスペルのオーハッピイーデー(有名ですね)がかかりました。
あれ!~と思いすぐさまゴスペルですよね!といってその話になりました。
とても嬉しかったです。今までそこの美容院に行って10年以上になりますがゴスペルがBGMでかかったのは初めてだったからです。たまたまだったと思うけれどほんと嬉しかった!
天使にラブソングは皆さんよくご存じですよね。ゴスペル映画ですがとても楽しい映画で有名です。
その話もしました~♪

次に良かったのはいつもオーナーさんについて助手のようにしてくださってる美容師さんなんですが、
今日その人と話をしていたら昔ドラムをやってたのだそうです。
私ドラムも昔っから好きでそれを聞いただけでとてもうれしかった!
しばらくドラムから音楽の話をしていました~。

次の次に良かったのは、明日はどこにも出かけないけれど、とても気分がいいのですその方に軽くカールを入れてほしいと頼みました。わかりました・・といって即そうしてくれました。
ロングヘアーのすそに入ったカールはとてもきれいにできていてうれしかったです。
少し女性らしくなったかな(笑)

そんなこんなでうれしい事づくめの美容院でした~
これだからあそこの美容院はやめられないっ!!笑。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美容院」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事