サラ日記

ウォーキングマシン






おはようございます!
サラです。



今日は雨降ったので少し涼しいですね。
今朝起きたら雨ふっていました。
久しぶりの雨のようながします。
あまり降ると桜が散ってしまいますね。
我が家の桜は今つぼみです。
もう少しです~。



さて、昨日はホリディの日でした。
10時ころ家をでました。
45分からズンバなんですが、今回はやめました。
それでウオーキングマシンに集中!

今まで10分足らずで終わっていたマシン。
今日は30分を目指しました。
一気に行くと大変なので15分づつ。休憩をとってです。
結局25分くらいで終わったのですが、この時初めてウオーキングマシンで汗を流しました。
よかった!

それでその後休憩をしていたら、ホリデイに入会したころに初めて私に話しかけてくれた方いて、
久しぶりにお話をしました。

その方10年もなるらしい…入会してから。
なんでもわかっていて、いろいろな事をききました。
プールの事も聞きましたよ。
その方股関節が悪い時があって、プールでのウオーキングをしてすっかりと治したようです。
よかったといっていました。
そうですよね~。
私も腰…股関節・・悪いのでプールもいいかもしれないと思いました。
これから暑くなってきますしプールは気持ちいいかもしれませんね。
検討中です!

しばらくはでもウオーキングマシンとバイクで頑張ろうと思います。
とりあえず目標は30分!
汗を流したいと思います。

ホリディ~がんばりまーす!!






☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツクラブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事