サラ日記

お花見






こんにちは!
サラです。


今日は曇っていますが
とても暖かいですね。
ホリディに行ってきましたが今日は半そでのTシャツに半ズボンでした。
暑かった!


さて、昨日の夕方は主人と一緒に千秋公園というところにお花見にいってきました。
家を出たころは4時半頃でまだまだ明るく暑かったです。

会場につきましたが、すごい人でごったがえしていました。
平日でもすごい人~。
お写真をアップしますね。




人が多いし、お花見をしようとおもってもなかなか・・・。
写真も暗く写ってしまいました。
最後は噴水の前でパチリ。
もっと全体的に明るかったらよかったのに・・・。

そして、本当は6時からライトアップで夜桜をみれたのですが、
待たずに帰ってきたので夜桜は見れませんでした。
残念でした。

それからちょうど夕飯時で夜店でいろいろなものを買い 
食べたりお持ち帰りをしました。

・広島焼
・たこ焼き
・焼きそば
・焼き鳥
・牛タン
・さつまポテト

などを買いました。
どれもこれもお祭りの味でおいしかったです~。

家に帰ってからも主人はビールで、私はノンアルで乾杯!
お持ち帰りのものをおつまみにしてゆっくりと過ごしました。

昨日は楽しかったせいか疲れを感ぜず、家に帰ってからも機嫌よくサクサクと動けたこともうれしかったですよ。
今年のお花見は昨日で終わりました~。
結局はやはり花より団子でしたっ!!~笑。





☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事