サラ日記

初孫Aくん






おはようごさいます!
サラです。



今日は少し曇っていますが、
外は暖かそうですね。
やっと薄着でいいようになってきました。
これからホリディなんですが、
今日もがんばってきますよ~!




さて、昨日初孫A君の写真が息子から送られてきました。
久しぶりだったのでとても嬉しかったです。

久々のA君。お顔がしまってきて、生まれたての時とまた違ったお顔になってきています。
赤ちゃんというより一歳くらいの子供のように見えましたよ。

顔に湿疹がすこしできていました。
大丈夫だと私は言ったのですが、息子は心配していてひどくなったら病院だな・・・といっていました。
一人目の親は本当にまじめです~笑!

その他にお風呂にもパパと一緒の写真が~。
頭に浮き輪のようなものをかぶってはいっていました。
今はいろいろなものがあるんですね。
首がまだ座っていないのでああゆうものをしてお風呂に入るんですね~。
気持ちよさそうなAくんでした。

それとパパがメガネをしているのですが、そのメガネをかけての写真もありましたよ。
笑ってしまいましたよ。
メガネが顔半分ぐらいあるのですから・・・・。
嫌がって泣いていました。

息子も初めての子なのでお世話するのも写真撮るのも一生懸命です。
写真はその都度送られてきているのですが、かなりの数になっています。

一人目ってそうですよね。
写真の数が多い~笑。
だんだん少なくなるんですよね~笑。


私にとっては可愛い可愛いAくんで、ずーとまた写真を眺めていました。
このまま赤ちゃんでいてほしいような心境でもありました。
小さくって何をしていてもかわいらしい~~~。


何事もなくすくすくと育ってほしいものですよね。
頑張れ!パパ!ママ!!




☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事