サラ日記

ファッション





おはようございます!
サラです。



今日も暖かくなりそうですね。
今日はこれからランチです。
楽しみです✨



さてファッションについて少しお話させて下さい。
昨日も通販のカタログが届いてました。
通販でのお買い物ってあまりないのですか
カタログを見てるのは好きです。

昨日届いたカタログは夏物でした。
早いですね。
もし自分が買うのならどれだろうとあれこれ比べたりして
楽しいのです。

お店も楽しいですね。
いつも大体決まってるお店ですが
価格が安いのでついついあれやこれやと
欲しくなります。
例えばスカートを選んだら上もそれにあった
ものを探します。
そんな組み合わせを考えているのが楽しいですね。

今日もこれからランチなんだけど帰りは
ファッションビルな立寄りそう。
春夏もの何がいいかしら〜🌷

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
sakanoueさん
おはようございます✨
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
気に入ったのがあると今度はおでかけ
もしたくなりますよね。同じです。

こういう事があるので女性に生まれて良かったと思いますよ〜🌷🍀
sakanoue
お洋服選び楽しいですよね。
お気に入りのを見つけると、着てお出かけしたくなります。
元気の素です。😉🌷
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事