サラ日記

ドライヤー





こんにちは!
サラです。



今日も暑いです。
ここの所暑い日がつづきますね。
それでも今日はエアコンまだつけていません。
窓を開けて風を通しています。
涼やかで気持ちいいです~笑!




さて、ドライヤーを買い変えました。
前のは10年以上使いました。

私はセミロングのヘアスタイルなのですが、
今までのだと乾くのに時間がかかり大変だったんです。
それで思い切って変えました。
これでーす!




結構性能てきにはいいみたいです。
色々な機能が少しつきすぎているかな・・・。
もう少し簡単でもよかったかんじです。
私は即効性のある強い風が出るのが欲しかったのでその点は満足できると思います。
その他に髪がつやつやになる性能もあり、うれしくなりますね。
昨日、髪を洗い、さっそく使ってみましたが、とても早く良く乾きました。
最後につやつやになるのを使ってみました。
今朝起きて髪をとかしたらいいかんじ~~。
買い替えてよかったと思った瞬間でした~笑。

この頃髪も痛みがちだったので、これでそれも解消できるでしょう。
思い切って買って良かったです。




☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事