サラ日記

アヤメ






おはようございます!
サラです。



今日もすでに暑いですね。
9時過ぎでこんなに暑いのだから午後はもっと暑いのでしょう。
でもこれからランチなんです。
久々なので楽しみにしている私です。



さて、我が家の花壇に植えていたアヤメが咲き出しています。
少しですが、とても綺麗ですね。
これはもう亡くなっている義母から家を建てたころもらったものです。
紫が好きな義母でした。このアヤメも紫なのでお花が咲くと母を思い出します。















それと、




昨日の我が家久しぶりのカレーでした。
半年ぶりくらい?もっと?
ずっと食べてなくて、暑いので辛いカレーを食べたいというリクエストにお答えして作りました。



ご飯は麦ごはんなので少し色が茶色がかっていますが、おいしいですよ。
サラダもありもので、作りました。
トマトの赤が欲しかったな~笑。

たくさん食べて暑さに負けずに行きましょう!




☆今日もご訪問ありがとうごさいます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事