サラ日記

アクアレーベル






おはようございます!
サラです。



今日も寒いですね。
外は雪が舞っています。
さらりと少し積もっています。
でも今年は本当に暖冬ですね。
こんなに雪のない冬ってはじめてじゃないかしら?




さて、バレンタインも近づいてきましたね。
女性の皆様・・・・チョコレートの準備などしておりますか?

私は先日準備をして冷蔵庫の中に隠しています。
とはいっても冷蔵庫の中なので主人は気が付いているかもしれませんね。
毎年少しですが主人に渡しています。
とはいっても結局は二人で食べるんですがね。
まあ…いつもありがとう…と言う意味を含めて渡しています♪


それからー。
化粧品のお話を少しさせてくださいね。
毎日お化粧をしてる私はやはり化粧代もそれなりにかかってきます。
ホリデイ代もおこづかいからひかれますし、少ないお小遣いは化粧品の補充などしているとすぐになくなってしまいます。
でも必要なものなので、化粧水なくなりましたので詰め替え用を購入してきました。



これです。
資生堂からでている
☆アクアレーベル
という化粧水です。

ずっとこれを愛用しています。つけごごちいいですよ。すーとします。
化粧品もなくなるのが早い!
よくあれこれとドラックストアに行っています。
高齢になっても下地だけはこれを使っていたいなーと思っています(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事