サラ日記

子宮がん検診

こんにちは!
サラです。

今日は暑いですね。
窓をあちこち全開にして風を入れてます。
そよそよとした風が入ってきて気持ちいいですよ~。

さて、今日は一週間前に子宮がん検診を受けたのでその結果を電話で病院に聞きました。
結果は

☆異常なし

でした。~ほっとした瞬間でした。毎年受けていますが、あまりいいものじゃないですよね。

それと私は

☆卵巣嚢腫

があるのでその大きさも見てもらいました。今のところ大丈夫だそうです。半年後にまだ検診に行かなくてはなりまあせん。経過観察ですね~。何ともなければいいのですが。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「一行文」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事