サラ日記

ゴス講習会終了

こんにちは!サラです。今日も曇りです。そして外はかなり寒くなってきていますね~。午前中、歩いてお買いものに行ってきました。歩くと気持ちいいですね。寒くなると運動不足になるのでなるべく歩きたいと思います。
さて、昨日ゴスペルの講習会が終わりました。レイさんという方・・・本場のゴスペルだけあってすごいパワーでした。最後は皆さん・・ダンスの世界!
楽しかったですよ~!私もついついノリノリに・・・笑!やはり音楽は楽しいのが一番ですね!
その後食事会もありました。いろいろなものがあって…おいしかったですよ。手作りシュークリーム最高でしたよ~!
しかしリーダーはすごいな~…。何でもできる方です。お食事会のものはすべてリーダーの手作りです。頑張れる人っていうのは本当にとことん頑張れるんですね…体調悪そうだったのでどうぞお体大事にしてくださいね。そして28日は秋田市にてコンサートがあります。私も参加することに決めました。
こちらもお楽しみですね~!

はぁ~…毎日がゴスペルだ~~!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「一行文」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事