サラ日記

体操教室

こんにちは!
サラです。

今日は暑いですね。
曇ってい這いますが暑まい・・・。
昨晩も暑くて寝苦しかったです。

さて、今日は体操の日。
今日はかける音楽も変わって…前より少しハードな感じになり。。大変でした。
でも全身を使ってらの体操でとてもすっきりしました。

家に帰りすぐにシャワー!
この時が何と言っても気持ちいいですよね。
その後簡単にサンドウイッチとコーヒーを昼食にしました。

さあ!今週もはじまりました。
どんな今週になることやら・・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事