サラ日記

息子夫婦の帰省

こんにちは!
サラです。

今日は暖かいですね~
お天気よく先ほどは換気をしていました。
気持ちいいですね。

さてはて、息子たちが来て、無事楽しいひと時が終わりました。
ホッと一息ついているのですがなんか閑散とした状態。
とてもさみしい感じもしています。

8日の夕方到着したのですが、その日は夕飯を食べながらみんなで12時ころまで起きていました。
あれやこれやと話をしてあっという間のひと時でした。
息子は幸せ太りかな~少し丸くなっていました~笑。
お嫁さんはさすが神奈川の方だけあって相かわらずおしゃれ~。
なんか二人ともいい感じで話をしていましたよ。
仲良くやっているようで一安心いたしました。

今二人は長崎にいるのでまたしばらく来られないのですが、
またの帰省をとても楽しみしています。
やはり若い人と話をしていると元気をもらいますね。
とても楽しいひと時でした♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事