サラ日記

ゴスペル クリスマスコンサート





こんにちは!
サラです。


お久しぶりです~皆さま~。
数日お休みしておりました。
ちょっとお休みボケしていますが、少しだけ私のブログにおつきあいくださいませ。


さて、25日午後からゴスペルのクリスマスコンサートがありました。
もちろん私も参加いたしました。
午後から始まったのですが、私の所属するクワイアは

☆ビッグ・ウェイブ・ゴスペル・クワイア

といいます。

そのクワイアとウェルイナとロサンゼルスのおゴスペル歌手のレイ・シドニーさんと金子さんというサックスプレイヤーの方との4組の計15人の出演となりました。

場所は大曲駅ふれあい広場にてでした。

歌った曲はアメージンググレイス、joy to the world などなどクリスマスソングを全14曲でした。

その日は雪が降り大曲はとても寒かったです。
コートを脱ぐととても寒く少しばかりぶるぶるしておりました。

はっきり言って…コンサートとても楽しかったです!!
色々な事が重なり私は今年はコンサートには参加できずにいたのですが、これが今年初でした。
久々なのでちょっと緊張・・・・。
でもレイさんの素敵な歌声とともに歌うゴスペルはとてもよかったです!

だんだん体もほぐれてきて、半ばころはテンション上がり、歌うより踊ってるっていう感じになっていたもの確かです~笑。

テンションの高い曲があり、ノリノリでしたが、隣にウエルイナのメンバーの一人がきてくれて
とても心強く歌うことができました。
まずは歌いっぷりが全然違っているので私もついつい引っ張られノリノリに!
ほんと全身で歌ってる感じで楽しかったのです。

ゴスペルは全身で歌うので体にもいいですよ~。
はじめは寒かったのも歌っていたらだんだんポカポカにになってきていました。
ゴスペルはいいです。
歌っている時はすべてを忘れていられます。
全集中ですね~笑。

コンサートの数日前は少しめまいに悩まされましたが、なんとか歌いきることがでいました。
とても嬉しかったです。
やった~~~!という感じでした。

最後は全員がステージに立ち終わりとなりました。
アンコールもあり、それも楽しかったです。
会場とも一体になりとても盛り上がりました。
出演なされた皆さん、お疲れ様でした~そしてありがとうございました。

一山超えた感じでやれやれ~という感じいる今日です。
私はいろいろな持病を持っていますが、そんな持病にも負けずに歌うことができたことは
とても幸せです。

今年はあと、12月10日にまた駅なのですが、そこで今年最後の活動となるクリスマスミニコンサーともあります。それにも参加をしようと思っています。
クリスマスシーズン、ゴスペルも忙しいですが、この活動ができる今この時が、
人生でも一番いい時なのだと思っています。

最後のコンサートまた頑張りたいと思います♬



コンサートの模様新聞に載りました♡




☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
takusanさん、
おはようございます!
コメントありがとうございます。

なんとかコンサートに参加できました。その前が体調今一だったので
参加できた喜びはひとしおでした。
一緒に喜んでくださり、嬉しいです。
次にむけてがんばりますね〜🎵
takusan
よかったです。
サラさんがコンサートに参加できて。
楽しく歌っておられる様子が伝わってきて、私も本当に嬉しいです。
歌っていると体が温まってくるんですね。すごいです。
次に向けて、お体も気をつけてくださいね。
サラ
こんにちは!ヒトリゴトさん。
コメントありがとうございました。

やった~~!
体調の悪さを克服して参加してきましたよ!
終わった後も何事もなく大丈夫です。
自分ごとに様に喜んでくれて私はとても嬉しいですよ。

10日も頑張りまーす♪
サラ
こんにちは!小松音楽教室さえさん。
コメントありがとうございました。

めまいがありましたがなんとか参加できました。
それだけにとてもうれしく楽しいコンサートでした。
こちらにいらっしゃったことあるんですね。

10日で最後になります。もちろん!楽しんで参加したいと思っていますよ。応援よろしくお願いいたします♪
hirusagarinohitorigoto
サラさん🙋‍♀️こんにちは~🎶🎶

やったー😆やりましたねー👍💕
ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!

自分のことのように嬉しいです❤️

当日の臨場感が伝わってきて
凄く楽しかったんだなぁ~
最高だったんだなぁ~って😁

本当に良かったですね🍀

次は今年最後のコンサート🎤🎪
体調と相談しながらファイトです💪
小松音楽教室 さえ
こんにちは。
ゴスペルと言えばクリスマスを想像しちゃいます🎄
コンサート数日前に、めまいが⁉︎でも当日出演出来て良かったですね😊
大曲…もしかして秋田?何度か行った事がありますよ。
12月10日も楽しんで出演されて下さいね!遠くから応援しています📣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴスペル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事