サラ日記

急性胃腸炎

こんにちは!
サラです。

今日は爽やかですね。
ここ数日暑くて寝苦しかったりで嫌でしたが
今日はとても過ごしいいです。
ずっとこういうお天気だといいですね。

さて、ここのところ胃の具合が悪くまったりをした生活をしていたのですが、市販薬でも治らないので、
今日は病院にいってきました。

病院の先生がいうには

☆急性胃腸炎

だそうです。

今日一日絶食です・・・・。
絶食なんてはじめて~。
胃を休めなさいということらしいですね。

さっきまで休んでいましたが、ブログなら書けるだろうと思いパソコンを開きました。
若いわけでもないのであまりいろいろな事をせずまったりとした生活がいいのだと思いました。
しばらくゆるりとした生活をします。
自分をあまり追い込まないように。
無理をしないように。
少しくらいだらだらしててもいい・・・笑。
自分をいたわりなさい。。。ということなのだと思いました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事