サラ日記

3B体操

こんにちは!
サラです。

今日は昨日とは打って変わってよいお天気ですね。又気温が上がって・・・夏に逆戻りです。
あつくって・・いやですね~。

さて、今日のタイトルは

☆3B体操

です。

今日その体操教室の第一回目でいってきました!

久日ぶりに汗をかいてすっきりとしてきました。

ボール・・ビニールの紐などを使ってストレッチをかけていくのです。

簡単そうに見えるのですが、実際してみると結構気を使って、大変でした。

途中雑談を交えながらしていったのですが、なかなか・・・、楽しかったですよ。

順応性の早いサラですから~笑!

一週間に一回のペースでするのですが、体がもっと柔らかくなればいいなと思っています。

何より笑いと汗をかくことが一番健康にいいとおもいました。

これを毎日していたらずいぶん体調はいいでしょうね。

3B体操楽しみです!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事